【 最近の話 】青汁プロテインシェイクについて

おはようございます٩( ᐛ )و

 

昨日の夜から“ 青汁プロテインシェイク ”

というものを飲みはじめました😇


f:id:dokudami0929:20200704073726j:image

 

今日からは、朝ごはんでいただいていこうと思います!

というのも、とあるYouTube動画で、めっちゃ体調が良くなるぞい!と言っていたので笑

 

手頃な実験体(私)で、とりあえず青汁1箱(20杯分)は、飲んでこうと思います☕️

これでお昼ご飯の後、眠くなっちゃうのが無くなればいいなー(※絶対ちゃんと寝た方が早い)

体調が良くなったら、詳しくお伝えしますね٩( ᐛ )و

 

皆様は健康の為になにかやってますか?

最近は、色んな情報があって何を信じればいいのか分からなくなっちゃいますよね🥺

 

そんな時は、“ 直感 ”を信じてとりあえずやってみるのが1番手っ取り早いかも(´つヮ⊂)

私も、なんか健康そうな“ 青汁プロテインシェイク ”を信じて飲んできます♪

 

今日も良い1日を…🍀