お酒以外の楽しみを見つけないと

 

みなさま、お久しぶりです(^▽^)/

 

どくだみでございます!

 

 

なんか、某アニメ番組みたいですね( ̄▽ ̄;)

 

 

みなさまはゴールデンウイークは楽しまれましたか?

 

どこかに出かけたり、友達と遊んだり、はたまた仕事だったり…。

 

色々な連休だったのではないかな?って思います。

 

 

私はというと、ほとんど外に出ることもなく、ベッドでゴロゴロしてました。

 

少しだけ、お出かけしたり、買い物したりはしたんですけどね。

 

ほとんど外出せずに、家の中でもこれといって何かするということもなく、

 

夜に晩酌する程度の連休…。

 

うーん、私の話は面白みに欠けますね!

 

 

そんな休みを過ごしていると、これじゃいけないなって思ってきました。

 

せめて、このお休み中にいつもと違うことがしたかった。

 

まぁ、これがやりたい!って事が今は見つかってないので、

 

もう一回連休があったとしても、なんにもしないと思います笑

 

 

今は、やりたい事が見つかってませんが、もう少し今の日常に鳴れたら

 

少しずつでもやりたいことを見つけていきたいです。

 

 

やりたい事、楽しみにしている事、これからの為に必要な事など

 

晩酌以外の楽しみを見つけて、お酒は二の次の楽しみぐらいに留めたいです笑

 

 

 

みなさまは、何が楽しみですか?

 

みなさまが、一瞬でも多くの楽しい時間が過ごせますように…"(-""-)"