【 お酒の話 】今日の幸せ(✻´ν`✻)

 

こんばんは!*˙︶˙*)ノ"

 

今日はとっても嬉しい事がありました🥰

 

 

それは…、

 

 

 


f:id:dokudami0929:20200711214717j:image

 

会社の上司からお酒を頂きました👏😳✨

 

 

(もう私が帰社しておりましたので、わざわざお家まで届けてくださいました…!)

 

 

というのも、経緯がありまして…。

 

以前、頂き物のビールを上司にお渡しした事があります。その時に、「いつかお返しするね!」と言ってくださいました🌼

こちらとしては、飲めないビールを引き取ってくださって、ただただ有難い限りだったのですが…。

 

その時の“ お返し ”を今日くださったんです٩(๑òωó๑)۶

しかも、私の好きな『 ハイボール 』を!

至れり尽くせりやぁ…😍

 

 

頂きもののお酒なので、せっかくなら美味しく飲みたいなと思い、おつまみを作りました٩( 'ω' )و 

 

いつもは失敗してしまう料理の、今日は成功!✨

 


f:id:dokudami0929:20200711220558j:image

 

見た目は…、ビミョーですが味は美味しかったです笑

とっても気持ちよく飲酒する事が出来ました🍺

 

 

 

 

『 情けは人の為ならず。 』とはちょっと違うかもしれませんが、ちょっとした“ 誰かのために ”が、“ 大きな自分の幸せ ”になって帰ってくる…。

 

身をもってそれを感じることが出来た、そんな1日でした(*˙︶˙*)