【 飲み物の話 】ゴールドチョコレートとはなんぞや😳‼

 

コンビニって、新しい商品が出ては消え、出ては消えしますよね←言い方w😇

 

最近では、春ぽい“ さくら味 ”のものなんかも出てきてますが、あえてそうじゃないのを紹介します

 

それは…



f:id:dokudami0929:20200309064734j:image


DOUTOR ゴールドショコラ〜✨

えっと、200円くらいでした( ´⚰︎` )雑

 

チョコレートにつられて買っちゃいました

ファミリーマートで買ったんですが、他のとこでも買えるかは知りません😎

 

さーて、早速実食…実飲(/◎\)ゴクゴク

 

ん、これは…!Σ( '-'   )

プリン味や…!ちょっとアーモンドを感じるプリン味や!!🍮

チョコレートどこや!分からん(´つヮ⊂)

 

いや、美味しいんですが、チョコレートは分からないまま飲み干しちゃいました笑

 

ゴールドチョコレート自体が、「キャラメル風味のチョコレート」らしいですね🍫

このドリンクは、ガッツリ「キャラメル風味」でした(๑˙~˙๑)

 

プリン味のドリンクが飲みたい時にはおすすめです⦅⦆

 

気になった方は、コンビニに行ってみてはいかがでしょうか?🤭