【 お菓子の話 】瀬戸しお 梅❁*.

 

もういーくつねーるーとー桃の節句ですね✨

桃の節句では、梅の花を一緒に飾りますよね!

 

私は🌸❌🍡⭕(花より団子)なので、桃の節句では“ モモ ”を、梅の花では“ 梅干し ”をすぐに連想しちゃいます😇

 

 

モモも好きですが、梅干しはもっと好き︎💕︎

そんな梅好きな私が、この前ドンキに行った時にであった神商品.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

 

 

それは…「 瀬戸しお 梅味 」😍


f:id:dokudami0929:20200226220725j:image

 

もともと瀬戸しお好きだったので、好きと好きのコラボレーションに感動しました😭

 

さっぱりサクサクの食感に、ちょっと濃いめの味付け、梅の味もちゃんとします( ´⚰︎` )

おつまみとしてもいいな〜ハイボールとかッ👌

 

こやつはひと袋ペロリですね😋

梅味は期間限定との事💦

梅が好き!しょっぱめのお菓子好き!な方、もし見かけたら買ってみてくださいね*˙︶˙*)ノ"

 

ホームページです⬇

https://www.befco.jp/sp/release/170111922.html