【 料理の話 】たらこスパゲティ🍴


f:id:dokudami0929:20200223201421j:image

 

晩ごはんで、たらこスパゲティ作りました🤩

レシピあったんだけどあんまり気にせず雑に作っちゃいました( ´⚰︎` )

えーと、多分…

 

・溶かしたバター …小分けの半分くらい

・タラコ …好きなだけ

・お醤油 …小さじ1~1.5ぐらい

・ブラックペッパー …適量

 

を混ぜて、パスタ(ちょいゆで汁)とに絡めれば大丈夫だったはず😉←雑やわぁw

 

私はタラコ入れすぎてめっちゃ辛かったから、好きなだけ入れられる!って思って調子には乗らない方がいいですよ←

(痛風待ったナシだぜッ!!⸜*1⸝)

 

普段料理しないけど、何故か先日料理本買っちゃったから、作んなきゃなって作ったやつです😎

写真だけは美味しそうじゃないですか?笑

 

 

*1:˙꒳​˙