【 お菓子の話 】100均チョコの実力は…

 

皆さま、こんにちは!どくだみです🌼

 

突然ですが、チョコレートはお好きですか?🍫

私は、埋まりたいくらい好きです( *˙-˙* )

 

 

自称チョコレート愛好家のわたくし、

色んなチョコレートを食べてみたいと思っておりますが、珍しいもの・新商品は値段が高い…💸

 

値段を抑えつつ、食べたことがないチョコレートを食べよう!

そして、出した答えが100円ショップでした🤭

 

ダイソーさんに行ったので、何かないかな〜と探し回っていると…

 

 

 

 

 

ヨーロッパ産のチョコレートを発見🔎

 

f:id:dokudami0929:20210127121251j:image

ポーランド産     スペイン産→

 

 

 

GODIVA ”や“ リンツ ”のイメージがあるので、ヨーロッパはチョコレートが美味しいと勝手に判断 して、早速購入(●︎´▽︎`●︎)

 

 

ワクワクしながら、お家で開封ぅ!

 

 

 

まずは、左側のポーランド産から✨

 


f:id:dokudami0929:20210128221919j:image

 

おお〜!ティラミス味とのことで、ちょっとまだらですね〜

 

それではいただきます٩(๑'ڡ'๑)۶

 

 

パクッ!!!

 

 

………。

 

 

 

うん、100均のチョコレートだなって味w

 

なんか、頑張ってティラミスに味を寄せてるのかな?寄せれてないぞ?って味と、

滑らかではないけど、ちょっと柔らかい食感

 

 

 

いやいや、諦めるなッ!

まだ、スペイン産があるじゃないか!😎

 

 

 

 

右側のスペイン産、こっちも開封ゥ!

 


f:id:dokudami0929:20210128222945j:image

 

ちなみにコッチはミルクチョコレート🥛

美味しそうですね〜

 

 

いざ、実食ッ!!!

 

 

パクッ!!

 

 

 

………。

 

 

 

 

まだポーランド産ティラミス味のが良いかも…🤤

 

まず味がほとんどない…

あと滑らかさもなくて、これはチョコレート?みたいな感じです…( ´ . _ . ` )

 

 

勝手に期待して、ハードル上げすぎちゃいましたね笑

 

 

今回はハズレかなって感じでしたが、以前は美味しいチョコクッキーとかもあったんですよ!🍪

 

100円ショップって、こんなにギャンブル性があったんですね(ノ∀`)

これに懲りずに、もう少し100円ショップガチャに挑戦しようかな?

 

 

とりあえず、このチョコレート達を早く食べ終わらます笑

 

 

 

次は私の口に合うお菓子に出会えますように🙏