【 お菓子の話 】お気に入り😋

f:id:dokudami0929:20200223194643j:plain


⬆こやつ、見た事ありますか?*˙︶˙*)ノ"


私のお気に入り、
明治の“ Meltykiss くちどけラム&レーズン ”✨
パッケージにもありますが、冬限定です!

この時期になると、絶対買います( -᷄ ᴗ -᷅ )


アルコールが3.8%と“ ほろよい ”より高い…😮
結構強めにお酒を感じるとことができます!
(※お子様・お酒に弱い方・妊婦さん・運転中の方は食べるのは、控えてね!って書いてます💦)


アルコール大丈夫だよ!ラム酒、レーズン大好きって方はめっちゃオススメです(*´罒`*)


袋から開けた瞬間、ふわっってラム酒の香りが😍
中にガナッシュが入ってるので、滑らかな食感です!
ラム酒が染みたレーズンが、後半に存在感を出して来ます💕︎


オシャンティーなバーで、ラム酒飲みながら、チョコレートを少しずつ食べてるような気持ちになります(人´∀`).☆.。.:*・゜

もし良かったら、食べてみてくださいね🍀

やっぱり明治さんは最高やッ🤗
これからも美味しいチョコレートをお願いします!


ホームページです⬇
https://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/meltykiss/rum_brandy/


あ、オレンジのも出てたんやッ!
見つけたら絶対買おうฅ(*°ω°*ฅ)*